平祐奈の生い立ち。実家は金持ちだが、匂わせがスゴイとファンが怒り!

俳優

プロサッカー選手・長友佑都さんの妻で、現在はママタレントとしても活躍中の女優・平愛梨さんの14歳年下の妹である女優の平祐奈さんを皆さんはご存じでしょうか?

お二人は、芸能界きっての美人姉妹としても有名ですが、なんと一家は6人兄妹で、美男美女ばかりだと話題になっているんです。

今回はそんな、6人兄妹の末っ子である平祐奈さんについて探っていこうと思います。

スポンサーリンク

平祐奈さんの生い立ち

芸名:平祐奈(たいらゆうな)
本名:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
身長:155cm
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:国学院大学文学部
特技:ジャズダンス、琉球舞踊
趣味:ピアノ、トランペット
所属事務所:ピーチ


平祐奈さんは、4男2女の6人兄弟の末っ子です。

長男と末っ子の平祐奈さんとの年齢差19歳もあるそうで、かわいがられて育ったようです。

父親は不動産会社のオーナーで実家の他に別荘が5軒あるとのことで、相当のお金持ちなんですね。

そんな裕福な家庭で素直に育った平祐奈さんは、2011年に公開され是枝裕和監督の映画『奇跡』にて、女優デビューを果たします。

小学校6年生の時に、本人の知らない間に母と祖母がオーディションに応募していたことで芸能界へ足を踏み入れることになります。

お兄ちゃんやお姉ちゃんを見ていて“自分もいつかは芝居をやりたいな”と思っていた平祐奈さんですが、まさかそんなに早くやるとは思っていなかった」と後に語っています。

平祐奈さんは、女優として活躍する一方、Eテレの「Rの法則」「おはスタスーパーライブ」などに、レギュラー出演していました。

平祐奈さんの屈託の無い笑顔は、バラエティでも存在感を出しており、タレントとしても活躍しています。

2015年4月、『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、映画初主演を果たすと、同年9月、『JKは雪女』(毎日放送)では、連続ドラマ初主演を飾りました。

スポンサーリンク

最近のドラマ出演作品としては、

湊かなえサスペンス 望郷 「海の星」(2016年、テレビ東京)

ミューブ♪〜秘密の歌園〜(2018年、メ〜テレ)

夕凪の街 桜の国 2018(2018年、NHK)

ほんとにあった怖い話 「迷い道に憑く女」(2018年、フジテレビ)

犬神家の一族(2018年、フジテレビ)

ドローンドラマ「女川 いのちの坂道」(2019年、NHK BSプレミアム)

御曹司ボーイズ(2019年、TOKYO MX)

まだ結婚できない男(2019年、関西テレビ・フジテレビ系)

ポリス×戦士 ラブパトリーナ!(2020年、テレビ東京)

流れ星(2021年、NHK BSプレミアム)

ヒミツのアイちゃん(2021年、フジテレビ)

我が家の夏〜リバー・サイド・ファミリー〜(2021年、東海テレビ)


などがあり、映画出演作品としては、

青鬼 ver.2.0(2015年)

ぼくが命をいただいた3日間(2016年)

青空エール(2016年)

キセキ -あの日のソビト-(2017年)

きょうのキラ君(2017年)

サクラダリセット 前篇(2017年)

サクラダリセット 後篇(2017年)

暗黒女子(2017年)

ReLIFE リライフ(2017年)

忍びの国(2017年)

写真甲子園 0.5秒の夏(2017年)

未成年だけどコドモじゃない(2017年)

honey(2018年)

凜-りん-(2019年)

10万分の1(2020年)

などがあります。

スポンサーリンク

平祐奈さんの家族について

平祐奈さんの兄弟は全部で6人いますがその中でも一番有名な方は、やはり姉で女優の平愛梨さんではないでしょうか?

姉妹はとても仲が良く、一緒に出かけたりSNSにも姉の平愛梨さんと一緒の画像をちょくちょく投稿しています。


年齢差が19歳もある長男慶樹さんは、アメリカ、ビバリーヒルズに住んでおり、モデルの傍ら実業家をしていると言われています。

3番目の兄はといえば、中高時代は、芸能活動をしており、3年B組金八先生 第7シリーズ(2004年10月15日- 2005年3月25日)に生徒役で出演していました。

現在は、芸能界から政界へ転身されていて東京都議会議員をしておりまする。

平祐奈さんは、母親との約束で20歳まではコーヒーも炭酸も禁止、眉毛を剃るのも禁止、(それで太眉だったんですね!

アルコールも20歳を過ぎても、出産するまでは禁止など、母親から禁止されていたことがいろいろあったようで、高校を卒業して初めて、肩を出す服を着る許可が下りたとのこと。

その後、役作りのために初めて髪を茶色に染めた時も、母親の許可が必要だったようです。

スポンサーリンク

平野紫耀さんとの熱愛について

度々、噂となるジャニーズ事務所・King & Prince(キンプリ)のメンバー平野紫耀さんとの熱愛のうわさですが・・・

2018年に映画「Honey」で共演して噂になった2人ですが、平祐奈さんのインスタでの匂わせがスゴイと話題になっていましたね。

平祐奈さんのインスタでの匂わせ投稿が多く、これまで自作のマスクやファンからの手紙、姉・平愛梨への感謝のメッセージなど、あらゆることで匂わせが指摘されている平祐奈さん。

もはやファンにとって恒例行事になりつつあるようですが、いっこうにアンチが減る気配は、なかなか感じられませんよね。

匂わせについても、平野紫耀さんの一部のファンが過剰反応をしているように見える点もあり、決定的な写真などを撮られた訳でないので、真相は今のところ分からないままなんですが・・・

『貴方の匂わせで、どれほどの人が悲しんでると思いますか?』『何も言われたくないのなら今すぐ匂わせを辞めるべきだと思います』と、ファンから怒りの声が殺到する事態となっています。

最後に一言

平野紫耀と噂になっている女優さんがもう一人いらっしゃいます…それが、橋本環奈

お二人は9月公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で共演したことがきっかけで交際に発展したとのことで。

同い年の平祐奈さんとは、共演NGの関係であることも推察できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました