目黒蓮の生い立ち。ザリガニ釣り名人の除毛クリームはヴィートメンCM

テレビ

4月26日より放映された話題のCM『ヴィートメン』ヴィートメン・バスタイム除毛クリームに、ブランドイメージキャラクターに就任したSnow Man所属の目黒蓮さんが出演されていますが、皆さんはもう、ご覧になりましたでしょうか?

そもそも『ヴィートメン』とは、世界でNo.1の売上シェアを誇る除脱毛ブランドなんです。『ヴィート』のヴィートメンシリーズとして2018 年に日本へ上陸し、除毛商品を展開しています。

CMでは、目がくらむような目黒蓮さんのアップに惹きつけられる視聴者が続出なんてことになったとか、ならなかったとか・・どっちやねん!

アイドル活動だけじゃなく、俳優としても活躍が期待されている目黒蓮さんですが、2020年1月に放送されたフジテレビ開局60周年特別企画『教場』の第2弾として「教場Ⅱ」にも出演していました。

本作では、目黒蓮さんは警察一家に生まれ、冷静な観察眼を持つ頭脳明晰な200期生徒のひとり杣利希斗を演じました。

『教場』は、長岡弘樹による同名警察小説を映像化したミステリードラマ。木村拓哉演じる冷徹な教官・風間公親を主人公に警察学校を舞台に繰り広げられる様々な人間模様が描かれた見ごたえのあるドラマでした。

今回はそんな、雑誌の単独表紙を務めれば、サーバーを落としついでに、女性もオトす、ちかいっぱいイケメンの目黒蓮さんについて探っていこうと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の生い立ち

芸名:目黒蓮
本名:目黒蓮
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都大田区
出身高校:日出高校芸能コース
出身大学:城西国際大学メディア学部
身長:184cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
特技:ザリガニ釣り


目黒蓮さんの家族構成は、父親、母親と2歳下の弟さんがいます。小さい頃からスポーツが得意だった蓮少年は、小学校1年生からサッカーとソフトボールをやっていたようです。

中学でもサッカーを続け、東京都で3位になるような強豪チームに在籍し、ポジションはフォワードとのことでした。

2010年の13歳の時にジャニーズ事務所に入所した目黒蓮さんは、芸能人御用達の学校としても知られる「日出高校」(現目黒日本大学高等学校)の芸能コースに進みます。

入所後はすぐに「ジャPAニーズHi!School」という入所して、間もない研修生たちによって構成されるユニットに所属していました。

このユニットは先輩グループのバックダンサーなどを通じて経験を積み、そこから他のユニットを結成するなどメジャーデビューに繋がる訓練の場だったようです。

2016年11月には嵐のバックダンサーとして結成された「宇宙six」のメンバーとなり、2019年1月には「Snowman」へ途中加入し、宇宙sixも兼任するという形で活動していました。

しかし、同年8月には宇宙sixを脱退し完全にSnowmanのメンバーとなり、現在に至ります。

スポンサーリンク

俳優デビューの目黒蓮

2015年の高校3年生の時に、俳優デビューを果たすことになる目黒蓮さんは、鈴木梨央岸優太のW主演の日本テレビで放映されたドラマ 『お兄ちゃん、ガチャ』で、お兄ちゃんズ 少年E 役で出演。

2019年には、簡単なお仕事です。に応募してみた(日本テレビ)に、秋田若大/ワンちゃん 役で、岩本照、ラウール、渡辺翔太カルテット主演

テレビ番組のスクープ映像収録にまつわる10の「簡単なお仕事」を巡る3人の若者たちと謎のディレクターとのヤバくて怖い体験を描いたドラマでした。

そしてなんといっても役者魂!が震えた作品として印象的だったのは、2021年1月3日・4日の二夜連続で放送された『教場II』(フジテレビ)の 杣利希斗 役ではないでしょうか。

『教場』は、長岡弘樹による警察学校を舞台とした日本の警察小説シリーズをドラマ化したもので2020年に第1弾が放送された木村拓哉主演による大作でした。

そして第2弾となった『教場II』に目黒蓮さんが抜擢されたのでした。

目黒蓮・Snow Manへ加入

目黒蓮さんは、2016年11月の大学2年生時に宇宙Sixが結成されて、大学を卒業する直前だった2019年1月にSnow Manへ加入しています。

そして、2020年1月22日に念願のCDデビューを果たし、ミリオンヒットを連発


Snow Manのメンバー構成は9人
岩本 照(いわもと ひかる) 1993年5月17日 埼玉県 A型  リーダー

深澤 辰哉(ふかざわ たつや) 1992年5月5日 東京都 B型

ラウール(らうーる) 2003年6月27日 東京都 A型

渡辺 翔太(わたなべ しょうた) 1992年11月5日 東京都 B型

向井 康二(むかい こうじ) 1994年6月21日 大阪府 A型

阿部 亮平(あべ りょうへい) 1993年11月27日 千葉県 AB型

目黒 蓮(めぐろ れん) 1997年2月16日 東京都 B型

宮舘 涼太(みやだて りょうた) 1993年3月25日 東京都 A型

佐久間 大介(さくま だいすけ) 1992年7月5日 東京都 O型

メンバーそれぞれが多様な個性を尊重し、認め合うことでパワーを発揮しています。

スポンサーリンク

目黒蓮の恋愛観

イケメンで高身長と、スタイルのいい目黒蓮さん。さぞかしモテるのではないかと思われますが、実はこれまでに浮いた話やスキャンダルの無い硬派なアイドルなのです。

そんな、目黒蓮さんの好きな女性のタイプは、笑顔の可愛い子なんだそうで・・・

大人っぽい顔の女性にも惹かれるようで、一目惚れはよくあるとのこと、友人になる前に直感で好きになると、第一印象を大事にするタイプみたいですね。

また、丸顔が好みで「少しふっくらしていて抱き心地のよさそうな女性がタイプ」と公言しています。


目黒蓮さんは、石鹸の香りがする子が好きとも話されており、ナチュラルテイストな女性が好みのようです。

好きになったら駆け引きは一切せず、ストレートに想いを伝えることのできる、猪突猛進タイプと自負しており、全力で相手と向き合い、好きと言う言葉を照れずに言える熱血漢なんだそうで「言葉にしないと伝わらない」という情熱的な一面ものぞかせています。

相手を楽しませる自信がある目黒蓮さんの理想のデートは「温泉デート」で、デートの頻度は週3回くらいが理想だとか・・

最後に一言

Snow Manというグループを愛し、メンバーとの信頼関係に自信を持っている目黒蓮さん。アイドルとしての活動はもちろんのこと、俳優としても期待せずにはいられません。

これからもっと演技の幅と奥行きを広げ、たくさんの作品に登場することを願っていると同時に、様々な役柄を演じる姿をテレビやスクリーンで見られる日を楽しみにしています。

がんばれーん

コメント

タイトルとURLをコピーしました