鈴木仁が綾瀬はるかとユニクロCMジーンズ編。ホリミヤにも出演中!

俳優

女優の綾瀬はるかさんが、ユニクロLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任ということで、“究極のふだん着”LifeWearを体現する役目を担っています。

そのユニクロのテレビCM第1弾として2021年2月12日からオンエアになっている「ジーンズ編」では、ふだん着の買い物をユニクロ店内で楽しみながら、ジーンズを試着した綾瀬はるかさんが、いきいきと自信にあふれた表情で登場していますよね。


そして、LifeとWear Mジーンズ買い物篇、30秒版では、桑田佳祐さんのCM曲:”若い広場”をバックに、「普段着の日が人生になる」と、綾瀬はるかさんと若い男性が試着室から出てくると、「あ、同じジーンズ」と同じユニクロのジーンズで、競うように同じ服をカートにいれまくって、最後はユニクロのよくのびるジーンズをはいてる若い男性がひねりを加えた回転で宙を飛びレジ前に着地し、綾瀬はるかさんとユニクロ天使が「やるぅ」「やるね」「ライフとウェア」と決めているCM。

あの男性はいったい誰・・?と思っている人がたくさんいると思いますがいかがでしょうか?

今回はそんな人のために、その若い男性について探っていこうと思います。

スポンサーリンク

若い男性の正体は・・・

ユニクロのCMで綾瀬はるかさんと共演している男性の方は、今をときめく若手俳優の鈴木仁さんという方です。
鈴木仁さんのプロフィール
名前:鈴木仁(すずきじん)
本名:鈴木仁(すずきじん)


出身地:東京都
生年月日:1999年7月22日
身長:183㎝
趣味:漫画、映画、写真
特技:サッカー、ヒップホップダンス
所属事務所:アミューズ
職業:俳優、ファッションモデル

鈴木仁さんの生い立ち

鈴木仁さんは、幼稚園から小学校2年生までは水泳を習い、小学校2年生から6年生まではヒップホップダンスをし、中学高校はサッカーという具合にスポーツをずっとやってきました。(体を動かすことが好きなんですね)

また、両親の漫画好きもあってか、鈴木仁さんは漫画にハマってしまい、漫画を読むことが趣味にまでなり、「NARUTO」、「DRAGON JAM」、「バクマン」、「SHONAN セブン」などがお気に入りなんだそうです。

また、鈴木仁さんは、幼いころから洋服が好きだった母親にいろんな服を着せてもらっていたことから、ファッションに興味が湧いて将来はモデルになりたいと思っていました。

サッカーは中学の途中で「上には上がいる」と思いサッカー以外で何かを始めようと思った時に、きっかけを与えてくれたのも母親で、事務所のオーディションがあることを教えてくれたのも母親なんだそうです。

もともとファッションに興味があった鈴木仁さんはモデルになりたいと思っていたようで事務所のオーディションを受けることに。

母親が佐藤健さんの大ファンだったそうで情報を集めていた矢先、佐藤健さんの所属するアミューズのオーディションが開催されることを知り、息子に教えます。しかし、鈴木仁さんは「アミューズオーディションフェス2014」でファイナリストには残ったものの・・・

スポンサーリンク

モデルとして芸能界デビュー

雑誌「MEN’S NON-NO」創刊30周年スペシャルイベント「メンズノンノフェス2016」にて、「第31回 メンズノンノモデル公開オーディション」が行われ、およそ2000通を超える応募者の中からファイナリスト10名に選ばれ、グランプリは逃したものの準グランプリに選ばれた鈴木仁さん。昨年は、書類審査で落選した過去もあり、それをバネにリベンジを果たしました。

そして、2016年にはメンズノンノ専属モデルとしてデビューすることに・・・しかし、役者としての素質を認められ、2017年4月、TBSテレビ系金曜ドラマ『リバース』で俳優デビューを飾った鈴木仁さん。

2018年『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS)や『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日テレ)など話題作に高校生役で出演するなど、等身大の役でお茶の間にジワリと浸透していきます。

主なテレビドラマ出演作品としては、

リバース(2017年、TBS)

兄に愛されすぎて困ってます(2017年、日本テレビ)

花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年、TBS)

3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年、日本テレビ系)

TWO WEEKS(2019年、関西テレビ・フジテレビ)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第9話・最終話(2019年、日本テレビ)

DIVER-特殊捜査班- 第2話(2020年、関西テレビ・フジテレビ)

30禁 それは30歳未満お断りの恋。(2021年 、フジテレビ)

ホリミヤ(2021年、MBS・TBS)

スポンサーリンク

主な映画出演作品としては、

心に吹く風(2017年6月公開、松竹)

兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月公開、松竹)

斉木楠雄のΨ難(2017年10月公開、アスミックエース)

4月の君、スピカ。(2019年4月公開、イオンエンターテイメント)

小さな恋のうた(2019年5月公開、東映)

のぼる小寺さん(2020年7月公開、ビターズ・エンド)

ジオラマボーイ・パノラマガール(2020年11月公開、イオンエンターテイメント)

ホリミヤ(2021年2月公開マイシアターD.D.)

ブレイブ 群青戦記(2021年3月公開予定、東宝)
などがあります。

 

その中でも「ジオラマボーイ・パノラマガール」山田杏奈と鈴木仁がダブル主演しているこの作品。

2020年11月公開のジオラマボーイパノラマガールに主演した鈴木仁さんは、主人公のハルコから、一目ぼれされてしまう神奈川ケンイチを演じています。

この作品は、『リバーズ・エッジ』や『ヘルタースケルター』など、1990年代に様々な人気作を生み出してきた漫画家岡崎京子の同名コミックが原作。

本作は“平坦で平凡”な女子高生・渋谷ハルコを主人公に、平行線の恋を繰り広げる10代の男女を描くラブストーリーとなっており、舞台を現代の東京に置き換え、脚本・監督を『PARKS パークス』の瀬田なつきが担当しています。

都会での暮らしについていけず、置いてかれたような気持ちを抱える高校生のハルコを中心に目まぐるしく変化する東京で10代の女の子と男の子が出会い、ジタバタしながらも思いをとげる姿を描き出しています。

なんかよかった?記憶のある作品でした。

スポンサーリンク

その他の活動としては‥

2020年4月
加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すず、吉岡里帆らを輩出した“美少女タレントの登竜門”的存在として知られている結婚情報誌『ゼクシィ』の13代目CMガールに、女優の堀田真由が新たな顔として抜擢され、“新郎役”には俳優の鈴木仁が務めることになりました。

2人は大きな話題を呼んだドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)で共演しており、『3年A組』コンビがゼクシィのCMを務める事にあいなりました。(これがきっかけで交際なんてことになるかも…?)

チーム・ハンサム!のメンバー

チーム・ハンサム!は、アミューズの若手俳優が所属するチームであり、毎年年末にお祭りが開催されています。

歴代メンバーには、賀来賢人、金子大地、神木隆之介、小関裕太、桜田通、佐藤健、藤原大祐、細田佳央太、三浦春馬、吉沢亮など有名どころも多数おり、もちろん鈴木仁さんもその一人です。

最後に一言

“モデルになりたい”と思って、どうしたらいいかを考えたけど、わからなかったからオーディションを受けに行ったと語る鈴木仁さん。

とりあえず一歩踏み出して挑戦してみることが大切なんじゃないかなと。“挑戦しないと何も始まらない”し「失敗を恐れないことが大事」と言います。

新しいことに日々挑戦している鈴木仁さんを応援していきましょう。

フレー!フレー!ジンジン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました